SSブログ

演奏会,終了 [音楽]

 先週の土曜日,「夕涼みコンサート」終了しました.
先生が,お亡くなりになり,追悼で行われた団体の最後の演奏会でした.
先生のお写真が,会場に飾ってあり見守って下さった中で演奏いたしました.
なんとなく寂寥感ただよっていますが,立ち止まらずに頑張りたいと思います.

 先日「パリ・オペラ座へようこそ」のシリーズの「ジョコンダ」というオペラの映画(映像)鑑賞してきました.あまり,上演されないオペラなので恥ずかしながら全体を通してみたのは初めて.
日々,勉強.一歩一歩,歩んでいきたいと思います.
nice!(27)  コメント(5) 

nice! 27

コメント 5

ひろたん

こんばんは
頑張っていますよね^^
最後の演奏会・・・
これにはいろんな意味がありますよね。

by ひろたん (2013-08-31 21:51) 

ふーみん

先生の追悼演奏会 やっぱり寂しいですね。
先生の教えをバネにこれからも頑張ってくださいませ。

チョット過ごし安い一日でしたね。
by ふーみん (2013-09-01 16:46) 

lamer

お互い 此れで良いが無い世界ですから・・・
進化を求め頑張るのみですね。
by lamer (2013-09-04 12:00) 

LittleMy

ひろたん様
 遅々たる歩みではありますが・・・本当に最後というのは,感無量です.

ふーみん様
 はい.さびしいです.
本当に心からそう思います.

lamer様
 ゴールのない世界に向けて,がんばりたいと思います.
by LittleMy (2013-09-21 22:11) 

演奏会広場

演奏会を無料で告知・宣伝できる演奏会広場

by 演奏会広場 (2013-11-12 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コンサート終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。