SSブログ

コンサート終了 [音楽]

 昨日「歌の扉Ⅴ」、終了いたしました。

会を重ねること、5回感慨無量です。
今回は、「愛そして祈り」というテーマでプログラムを組みました。
なくなって1年が過ぎようかという敬愛する恩師と13回忌をむかえた大好きな父への自分なりの追悼コンサートでした。
いろんなかたのご協力と支えで成立できた演奏会と、とても感謝しています。

 途中、気分の悪くなられたお客様がおられ、救急搬送というアクシデントがあり、ご体調心配しながらの再開となりましたが、終演後なんと無事に歩いてホールまで戻ってこられて安堵しました。

 Youtubeのご縁で来てくださった方がいらっしゃって、とてもうれしく思いました。

一歩一歩、自分のペースではありますが前にすすんでいけるようにがんばります。

今後の演奏活動として、ご紹介させていただいた10月31日のコンサート。
まだ詳細未定なのでわかり次第upさせていただきます。

本当にありがとうございました。
nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

ふーみん

恩師とお父様の追悼コンサート 無事終えられて
よかったですね。
近くにこられたらぜひコンサート行きたいと思ってます。
お体ご自愛され頑張ってください。
by ふーみん (2013-10-01 12:47) 

LittleMy

ふーみん様
 ありがとうございます.
ほっとしています.
嬉しいお言葉,感激です.
ふーみん様もご自愛くださいませ♪
by LittleMy (2013-10-06 03:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

演奏会,終了プロフィール写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。