SSブログ

雨 [お天気]

 8月5日、貴船に行ってきました。
しかも、午後から。

なんと、豪雨を貴船で体験することになってしまいました。
30分は、降り続いたでしょうか。だんだん、ひどくなり雷まで。
軒先で、雨宿りさせていただいたので助かりました。
この日の日傘は、日傘only。普段愛用している、雨傘UVカット仕様でくればよかった。。。

雨が降るまでは、涼しく快適でした。

歴史的大雨が降られている地方は、もっともっと大変で、表現する事もうまくできないくらいすごいのだと思います。

最近、変な天気が多いですよね。
なんとかならないのかしら・・・
nice!(16)  コメント(4) 

nice! 16

コメント 4

lamer

お越しいただきコメント有難うございます。

残暑お見舞い申し上げます。

最近の天気は変です。
荒れた感じがしてしかたがありません。
気を付けないといけませんね。
by lamer (2013-08-10 21:20) 

ひろたん

お天気が悪いですよね。
不安定なんですね。お山も予定通りいきませんです。

貴船体験は大変ですよね
怖くなかったですか。
by ひろたん (2013-08-10 22:04) 

ふーみん

貴船 いいところですね。
秋に行って素敵でした。
突然の雨は災難ですね。
後は涼しかったですか?

本当に豪雨の被害にあわれているところはお気の毒
ですね。 お見舞い申し上げます
by ふーみん (2013-08-11 22:52) 

LittleMy

lamer様
 本当に,どうなってしまっているのでしょうか.
急激な豪雨には,本当にびっくりしてしまいます.

ひろたん様
 山,気をつけて下さいね.
本当はお茶して,鞍馬までいくつもりだったのですが断念しました.残念です.

ふーみん様
 また,機会をみつけて訪れたいなと思っています.
雨の後は,とっても涼しくなりました.

もうすこし,適度な降り方になればよいのにと思います.
by LittleMy (2013-08-31 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

余暇演奏会,終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。