SSブログ

コンタクト [日々の暮らし]

 ハードコンタクトユーザーの私です。
水曜日、すごく風がきつくてどうもほこりが入ったか?てきなシュチュエーション。
右目のコンタクト外して洗ってみようと、外した途端に風で飛んでいってしまいました。

 あぁ、びっくり。こんなことってあるのねと唖然としてましたが、早く捜さないと・・・とコンタクトのはいっていない見えない右目と入っている左目で慌てて捜索。十分ほどの捜索活動後、無事捕獲しました。

でも、それ以来なんだか調子が悪い[バッド(下向き矢印)]土日も、練習やら仕事やらでようやく本日眼科へ。洗浄してもらってすっきり。

「水無月」を買って、お茶にいただきました[猫]
nice!(29)  コメント(6) 

nice! 29

コメント 6

yuuri37

スッキリして良かったですね(⌒-⌒; )v
by yuuri37 (2013-06-17 19:09) 

ぴーすけ君

びっくり!!
そんなことってあるんですね~。
by ぴーすけ君 (2013-06-17 19:52) 

ひろたん

すっきりだ~~
良かったですね^^
by ひろたん (2013-06-18 07:06) 

ふーみん

コンタクト落とすと大変ですね。
夕べのドラマの殺人事件コンタクト落とした血の
あとがありそこから犯人が分かるという話でした。
洗ってもらって良かったですね。
by ふーみん (2013-06-18 14:36) 

minsuke

コンタクトって、落としても割となくならないですね。
何度か経験ありますが、よく見つかったなと後から考えると
不思議になることがあります。
by minsuke (2013-06-18 17:49) 

LittleMy

yuuri37様
 はい,なんだかもわぁっとした見え方だったので,よかったです.

ぴーすけ君様
 ふわぁっと飛んで行った時は,どうしようかと思いました.

ひろたん様
 ありがとうございます.
すっきりできて,よかった♪

ふーみん様
 まぁ,そんな殺人事件に重要な役割を果たしていたんですね.でも,落とすと実生活でも本当に大変です.
ご体調,いかがですか.

minsukle様
 確かにそうですよね.
私も探す時に「絶対見つかるから,落ち着いて」と自分に言い聞かせてました.
by LittleMy (2013-06-30 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

次は・・・折り返し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。