SSブログ

次は・・・ [日々の暮らし]

 なんだか、左目の辺りの肌触りがごわごわしてると思ったのが、先週。
今週月曜日の午後から、なんだか熱をもってきだしたよな~という自覚があり、一日様子を見ても気のせいではなく。若干おさまりつつはあったのですが、意を決して水曜日病院へ。

 結論としては、「なんかにかぶれたでしょう」とのことでした。外用薬&内用薬をいただいたのですが、「左目のまわり、化粧は二三週間しないように」←これ、キツイ。
 勿論、さすがのお化粧好きの私といえど控えめ且つおかしいなと思ってからは、お化粧施してなかったのですが。
肌って、再生にそのくらいの期間がかかるんですって。

 現在は、ずいぶんとましになりました。

 土日にいれようかなと思っていた予定は控えめにし、少しゆっくり過ごすことにします。
nice!(23)  コメント(2) 

nice! 23

コメント 2

ひろたん

早く治るといいですよね。
by ひろたん (2013-06-06 21:07) 

LittleMy

ひろたん様
 ありがとうございます。
なんとか、戻りました☆
by LittleMy (2013-06-17 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

通院コンタクト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。