SSブログ

折り返し [日々の暮らし]

 もう,6月も終わり.
そろそろ2013年,折り返し点です.

 5月末から,肌の不調に悩ませされていたのですが,10日前から始まった両頬のかさつきもなんとかましになりました.首もなんだかがさついていたのですが,なんと汗による湿疹との診断が.それって,汗疹[あせあせ(飛び散る汗)]確かに,二週間くらい前の蒸し暑かった夜に,寝苦しくて目覚めましたが[たらーっ(汗)]

 さて,後半は歌を頑張ろうと思います.
恩師が亡くなられてから,ぼぉっとしていましたが,ようやくレッスン再開することができました.同じ門下の大先輩です.今まで,女性の方に教えて頂いたことが殆どなかったので,身体の使い方とかがすごく新鮮.出会いに感謝しています.

 前向きに.一歩ずつ進んでいきたいと痛感中.
nice!(27)  コメント(2) 

nice! 27

コメント 2

ひろたん

>後半は歌を頑張ろうと思います。

  頑張ってくださいね。
  暑さに負けないで・・・
by ひろたん (2013-07-04 19:33) 

LittleMy

ひろたん様
 ありがとうございます!
by LittleMy (2013-07-24 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コンタクト演奏会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。