SSブログ

通院 [日々の暮らし]

 今日は,定期健診に.少し,気が重い足取りで病院まで.
予約分なので,比較的速やかに終わったのですが,やはりなんとな~く疲れるものですね.

 さて,個人的な覚書のようですがまたもや「暗記パン」が欲しくなる前に・・・

 ①6月22日(土)分の暗譜
 ②6月23日(日)分の記憶の掘り起こし
 ③7月14日(日)分の暗譜
 ④8月24日(土)分の暗譜
 ⑤9月29日(日)分の暗譜

 これらが,私を襲ってくることに気づきました.しかも,全部違う曲目です.
ありがたい!けど,改めてみるとなかなかのボリュームだわ,これ.

がんばります[わーい(嬉しい顔)]
nice!(25)  コメント(3) 

nice! 25

コメント 3

ひろたん

定期健診は疲れますよね^^;
待ち時間が少ないと言えどもね。
頑張ってください。
by ひろたん (2013-05-21 07:27) 

lamer

月に一度、自分も定期検診に行っています。
総合病院ではないので待ち時間少ないです。
必要な事だから頑張りましょう。
by lamer (2013-05-22 12:03) 

LittleMy

ひろたん様
 ありがとうございます。
少し、通院の間隔をあけれるようになりました!

lamer様
 はい。総合病院なので、最初に行った時には雰囲気に圧倒されてしまいました。
lamer様も、お疲れ様です。御自愛くださいね。
by LittleMy (2013-06-01 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

珈琲舎 書肆 アラビク次は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。