SSブログ

珈琲舎 書肆 アラビク [本の話]

 ただいま,個展開催中.
まだ,訪問できておりません[ふらふら]素敵だと思うので,ぜひ,会期中に行きたいと思っております.
 my brother's shop「珈琲舎 書肆 アラビク」
ありがたいことに,また本に掲載いただきました.
まず,一冊目.なぜか神戸カフェブックという本に・・・

 ♪「KOBE CAFEBOOK 2013-2014」成美堂出版 p84 ブック×カフェ というコーナーでご紹介していただいております.

 ♪「大阪 すてきなカフェさんぽ」メイツ出版 p14 こちら2ページ掲載!


 プロの写真のアングルによって,お店の表情ってすごく変化してみえるのねと驚嘆しております[exclamation]

 今週は,私個人的な読書は,東野さん強化週間でした.本って,いいですよね.
nice!(22)  コメント(3) 

nice! 22

コメント 3

バロックが好き

本、良いですよね♪
ちょっとツンドクがたまりすぎていますが^^;
by バロックが好き (2013-05-19 17:43) 

ふーみん

弟さんのお店素敵なんですね。
一度行ってみたいです。
パパさんがこの間図書館で借りてきた本 宮部みゆきさんので
題名忘れました。 字が大きくて読みやすそうでした。
私も「旅猫」を読みたく予約してきました。
90人待ちだそうです。 よけいに読みたいですね。
by ふーみん (2013-05-20 12:22) 

LittleMy

バロックが好き様
 私も,読みだすと止まらないのですが,ためてしまう時期があります!

ふーみん様
 ご体調,いかがですか.
ご無理なさらないように,ゆるやかにお過ごしくださいね.
「旅猫」,私には号泣ものでした.
宮部みゆきさんも,よく読みます☆

by LittleMy (2013-05-20 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Maggio通院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。