SSブログ

ありがとうございました☆ [音楽]

 日曜日のコンサート、小さい事故はありましたが無事終了です。

 今回は、和ものは振袖で歌ったため所作が大変でした。でも、もう二度と着ることがないと思っていた振袖の出番があって嬉しくもありました。
 いろいろと反省点はありますが、次のステップアップにいかせるようにがんばりたいと思います。

 連日の練習がきいたのか、そんなに量はのんでいないのにもかかわらず、結構打ち上げでへべれけになっていたので、次の日仕事具合で5時半起きが大変でした・・・

 昨晩は、1月の演奏会の打ち合わせ。そして、この土日にはクリスマスオペラ「ヘンゼルとグレーテル」が控えております。

 師匠には、最近「もっと死ぬ気で歌わなあかん」と言われております。少しでも、理想に近づけるように歩んでいきます。
nice!(20)  コメント(4) 

nice! 20

コメント 4

perseus

こんばんは。
コンサートお疲れさまでした^^
お酒は、きっと日頃の頑張りの疲れだったのでしょうね。
次の土日のコンサート、頑張ってくださいね♪
by perseus (2011-11-16 18:15) 

pica

お疲れさまでした(^_^)
もうクリスマスなんですね。寒くなってきたから
風邪には気をつけてくださいね。
by pica (2011-11-16 18:20) 

LittleMy

perseus様
 あの量で、辛いかもと思った私に逆にびっくりしました。
もう少し、体調万全のときに気分よく飲みなおすことにします☆

pica様
 そうなんです。もう、クリスマス企画がスタートです。
風邪もらわないように、気をつけます。
by LittleMy (2011-11-17 09:09) 

そら

日曜日のコンサートお疲れ様でした!
土日にまたコンサートなのですね。
大成功をお祈りしております。
by そら (2011-11-17 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

練習、練習ようやく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。