SSブログ

練習、練習 [音楽]

 火曜日→ホール練習。浴衣とドレス3枚の着替えでなんだか、ばたばたしてしまいました。着替えと言うのは案外体力をつかうのねと実感。肝心の歌!がんばらなくては・・・そして今日から、3連続練習dayのち本番でございます。回数を重ね、なんと同じシリーズの7回目。厳密に考えると3年前からは、大ホールなのでさらにグレードupしております☆内容も、グレードupしておとどけできるように体力蓄えて、いい演奏会にしたいと思います[るんるん]
nice!(26)  コメント(6) 

nice! 26

コメント 6

lamer

littleMyさんなら大丈夫!
by lamer (2011-11-10 15:28) 

こうちゃん

ファイト!!
by こうちゃん (2011-11-11 00:41) 

LittleMy

lamer様
 今回は、ぎりぎり・・・間に合いました☆

こうちゃん様
 ありがとうございます!
by LittleMy (2011-11-15 17:08) 

ひろたん

頑張るのみですよね
ご苦労様
by ひろたん (2011-11-15 22:27) 

そら

ドレスと浴衣の着替えは大変です^^;
着替えって急ぐと特に体力要りますよね。
お疲れ様でした。
by そら (2011-11-15 23:33) 

LittleMy

ひろたん様
 がんばりました♪

そら様
 本番では、最後のAラインドレス一番下のペチを巻き込んでしまい早替えに間に合わないかもという手に汗握る展開に見舞われました・・・
なんとか、出には間に合いました☆
by LittleMy (2011-11-16 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ありがとうございました☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。