SSブログ

Aprile [日々の暮らし]

 今年の目標のひとつに「丁寧に生きる」があります。
なかなか、難しいことだけれど、少しでも以前よりいろんなことに気付ければなぁと思っています。

連休前半戦も、終了。

後半に日帰りですが、近江八幡に遊びに行く計画をたてたので楽しみにしています。

明日は、お天気崩れるみたい・・・
寒かったり暑かったり。体調管理には、みなさまもお気をつけ下さい!
nice!(26)  コメント(5) 

nice! 26

コメント 5

ひろたん

最近のお天気は安定していませんよね。
近江八幡で楽しんで来てくださいね^^
by ひろたん (2013-04-29 19:14) 

ふーみん

こんにちは
   「丁寧に生きる」 って目標いいですね。
   ふーみんは後10年今の健康が維持できたら
   っと思ってます。もう年ですからね。
   1日1日 精一杯頑張ってます
   近江八幡いいところですよー
   楽しんで来てくださいね。
by ふーみん (2013-04-30 12:05) 

lamer

近江八景 いろいろ楽しめるところが沢山ありそうですね。
丁寧に生きて丁寧に楽しみましょう。
自分は金沢八景に後半の休みに行こうと思っていますが・・・^^。
by lamer (2013-04-30 15:56) 

そら

丁寧に今を生きる事。
とても大切ですよね。
ついついおざなりに流されてしまって…。
素敵です。
by そら (2013-04-30 17:58) 

LittleMy

ひろたん様
 とっても楽しかったです!おいしかったです!!

ふーみん様
 健康の維持って大切ですよね.私,ポリープ所持者なのですが何を気にすれば,大きくならず,数が増えずにすむんだろうって思います.

lamer様
 金沢も素敵ですね☆私の場合,旅とおいしいものは常にセットで浮かんできます.

そら様
 目標です.簡単そうで,難しいですよね.
ありがとうございます.
by LittleMy (2013-05-13 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MarzoMaggio ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。