SSブログ

Dicembre [音楽]

 もうすぐ、2012年も終わりですね。

色々とあった、2012年。 私は、11月師匠が天に召されるという体験をしました。

日曜日レッスンにうかがった時には、とってもお元気で。月曜日から旅行に行かれて、旅先で。
しばらく、実感できていなかったのですが。

言葉では全てを言い表すことはできませんが、先生と出会えたことを、とっても感謝しています。
一緒に過ごさせていただいた期間は短かったですが、いろんな経験をさせていただき、私にとって素晴しいものとなりました。
携帯の伝言に先生からのメッセージが入っているのですが、本番前に聴いてお守り代わりにしています。

出会いがあれば、別れがある。
当たり前のことですが、先生から教えていただいたことを大切に発展させていきたいと思います。

先生から見ていただいた最後の曲目のコンサートを、先日終えました。

しっかり前を向き。遅々とではありますが、前進していきたいと思います。

皆様、よいお年を!
nice!(21)  コメント(9) 

nice! 21

コメント 9

ぴーすけ君

1年楽しくブログを拝見させていただきました♪
ありがとうございます。
良い年をお迎えくださいヽ(〃・ω・〃)ノ☆
by ぴーすけ君 (2012-12-30 18:42) 

flutist

よい師に出会われて良かったですね。
新年が素晴らしい年になるよう祈っております。
by flutist (2012-12-30 21:44) 

ひろたん

来年も前進してくださいね
宜しくお願い致します^^
by ひろたん (2012-12-30 22:08) 

そら

新年が始まりました。
うまく言葉を紡ぐ事が出来ませんけど
お別れはどうしたって辛いですよね。
コンサート、本当にお疲れさまでした。
by そら (2013-01-03 21:14) 

ふーみん

遅くなりました。
親しい方を失うのはとてもつらいことですね。
がんばって今年も歌って下さいね。
応援しています。
by ふーみん (2013-01-05 21:11) 

rie-klavier

師匠って、第2の親みたいな感覚ですよね。
コンサートお疲れ様でした。
今年も素晴らしい歌声を披露してください♪
by rie-klavier (2013-01-07 02:55) 

pica

お久しぶりです~(*ノェノ)

お互いに前進して、良い一年だった…と最後に言いたいですね。
by pica (2013-01-07 16:22) 

LittleMy

ぴーすけ君様
 私の方こそ、楽しまさせていただいています☆

flutist様
 はい。本当にめぐり合えてよかったです。

ひろたん様
 ありがとうございます。飛躍の年にしたいものです!

そら様
 コメント、心に沁みました。
せいいっぱい、がんばります。


by LittleMy (2013-02-24 18:46) 

LittleMy

ふーみん様
 ありがとうございます。
師匠に恥じない自分でおれるように頑張りたいと思います。

rie-klavier様
 本当にそうです。
特に、私は父を亡くしているので恐れ多くもなんとなく重ねていた部分がありました。
よい演奏をしていきたいと、心から思います。

pica様
 一年の終わりにそんな御報告ができるように、過ごします!


by LittleMy (2013-02-24 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NovembreGennaio ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。