SSブログ

しめきり [音楽]

 10月のコンサート曲目を、あーでもない、こーでもないと考えていたのですが。
結果的には、一番最初に考えていたプログラムに落ち着きそうです。

予定曲目2曲の提出期限は、6月末。

昨日、あわててホールにメールしました。

なんだか、仕事と練習で終わってしまった気のする6月。

少し、エンジンかけないとね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(23)  コメント(5) 

nice! 23

コメント 5

ぴーすけ君

もうすぐ7月ですね~。ホント早い!
by ぴーすけ君 (2012-06-29 18:39) 

そら

10月のコンサートプログラムの決定お疲れ様でした。
先の事を計画立てるってほんと大変です。
6月もあっという間に過ぎちゃいましたね^^;
月日が流れるのは早いです。
by そら (2012-07-01 00:03) 

perseus

こんばんは。
なんだかんだでもう1年の半分が終了しましたね^^;
コンサートの準備、がんばってください♪
by perseus (2012-07-02 00:57) 

pica

7月になっちゃったけど、エンジンはかかりましたか^^
by pica (2012-07-06 19:57) 

LittleMy

ぴーすけ君様
 今年ももう半分過ぎたんですよね・・・
びっくりです。

そら様
 まだ、手直しは必要だと思うんですが、少しほっとしました。

perseus様
 ありがとうございます。
がんばります☆

pica様
 バーゲンでドレスを入手し、輪郭が見え出しました!

by LittleMy (2012-07-09 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レッスンluglio ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。