SSブログ

11月13日♪ [音楽]

 ありがたいことに、ケーキセット付チケットは完売。
といっても、大ホールでおこなうコンサートなので普通の鑑賞券はまだまだある状態。

 昨日は、ホール練習のあと大好きなおいしい焼き鳥屋さんでじっくりと話を楽しみつつ、しかしおなかが空いた私達はすごいペースでたいらげ。久しぶりに、遅い帰宅でした。色々と新しい発見があり、充実したお稽古に。
 これを、持続できるようにがんばりたいなと思いました。
nice!(19)  コメント(4) 

nice! 19

コメント 4

lamer

充実したお稽古が持続するといいですね。
by lamer (2011-10-26 16:41) 

そら

充実したお稽古って後が気持ちよいですよね!!
大好きなお店でも充実したお時間を過ごされたみたいでほんとに良かったですね!!
by そら (2011-10-26 22:07) 

ikura

気持ちの張った稽古のあとの、ゆったりとした時間。
必要ですよね!!
お互いお稽古頑張りましょう!!
by ikura (2011-10-26 22:24) 

LittleMy

lamer様
 本当に!持続できるように、がんばりたいと思います。

そら様
 よかったです。ちょっと、つかめた気がしました。

ikura様
 来週は、4日稽古のち本番です。
体力蓄えて、がんばります☆ikura様も、ご自愛くださいね♪
by LittleMy (2011-11-01 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

不思議霜月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。