SSブログ

一歩一歩 [音楽]

 こなしていかなければいけないものが、目の前に山積みされています。

あぁ、わかっていてどうして毎回暗譜がなかなかできないものなのかしら・・・
っと、考えている時間ももったいないので、にらめっこに励みます[わーい(嬉しい顔)]
nice!(16)  コメント(5) 

nice! 16

コメント 5

lamer

考えても仕方がないから
始める事ですね。
by lamer (2011-10-13 16:31) 

ikura

年を追うごとに、暗譜が難しくなります(涙)
若い頃は、オペラなんかも簡単に暗譜できちゃったのになぁ・・
by ikura (2011-10-13 22:25) 

perseus

おはようございます。
一歩一歩、確実にですね^^b
by perseus (2011-10-14 09:28) 

そら

一瞬立ち止まって、それから一歩一歩。
私も目の前にやるべきことが山積みです^^;
でも振り返ればちゃんとこなせて行ってるんですよね。

by そら (2011-10-16 10:59) 

LittleMy

lamer様
 本当です。がんばります☆

ikura様
 読んでるだけで、さくさく暗譜できたのに・・・
しかも、今回はそんなに難しい言語はないのですが(苦笑)
私だけでなくて、よかったとほっとしています。

perseus様
 がんばります!

そら様
 確かに☆
このスケジュールは・・・と思っていても、こなせた自分が不思議なときもあるくらいなので、まだまだ大丈夫と自分を信じます。

by LittleMy (2011-10-18 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

思い出情けない顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。