SSブログ

婦人画報 [本の話]

 PCいじっていると、純毛100%のニャン[猫]がへばりついてきます。
私は、いいんだけど、あなたは暑くないのかしら?


 さて、親戚のお店・岡重さんの扇子が付録についているというので、「婦人画報」を購入。
購入するも、袋をあけるまでたくさんの種類の扇子袋がつくため、どんなものが入手できたかわからないのです。
できたら、鯛のものがいいなと思っていたのですが、涼やかなものでした。
今日、早速かばんに入れておでかけします。



婦人画報 2010年 08月号 [雑誌]

婦人画報 2010年 08月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アシェット婦人画報社
  • 発売日: 2010/07/01
  • メディア: 雑誌



nice!(37)  コメント(7) 

nice! 37

コメント 7

ぴーすけ君

ニャンは暑いですよね^^;
それでも側に居たいって思う気持ち、かわいい♪
by ぴーすけ君 (2010-07-02 11:06) 

minsuke

僕も婦人画報の愛読者です。
写真の勉強になっています。
by minsuke (2010-07-02 19:37) 

バロックが好き

こんばんは☆
家庭画報の7月号にはショパンのCDがついていました。
速攻買ってしまいました。。。
(サライも買ったのに。。。)
by バロックが好き (2010-07-02 23:41) 

nyankome

ウチの子はゲンキンなもので、夏はくっついてきません。
抱っこすると嫌そうな顔をして逃げようとします。(^_^;)
by nyankome (2010-07-02 23:53) 

の

ハイ!来ましたァ、、、読みましたァ~♫

by (2010-07-04 16:25) 

アマデウス

婦人画報は袋。。。といっても「お袋」ですが、
愛読していました☆今でも購読しているはずです☆
京の老舗の岡重さん!素晴らしいご親戚をお持ちですね☆

by アマデウス (2010-07-09 06:53) 

LittleMy

ぴーすけ君様
 かわいいですよね。今日は、静かにお昼寝してくれているんですが部屋を替わると、にゃんにゃん言いながらわざわざその部屋に移動してきて、また寝だしてます。

minsuke様
 なるほど!確かに素敵なお写真がいっぱいありました。

バロックが好き様
 私も心惹かれたのですが・・・一応、親族が雑誌に掲載されているときは購入というマイルールがあり、先月号も婦人画報に岡重さんが掲載されていたため、断念しました!

nyankome様
 うちのこは、末っ子気質でひっつきむしなので自分の気分さえのっていれば、真夏も抱っこOK派なんです☆

の様
 ありがとうございます♪

アマデウス様
 はい。
着ない割りに妙に着物を沢山所持しているのも、岡重様の影響です。
今年は、もう少し着る機会を増やしたいと思います♪


by LittleMy (2010-07-18 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

七月やられました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。