SSブログ

ゆるやか生活 [本の話]

 極力用事をいれず、ゆるやか生活満喫だったので、さすがに少しエンジンかけなおそうかなと思っていた矢先。

今朝、起きたらなぜか咽喉がひっかかる。
もう大丈夫なのですが、昨年のことが頭によぎり、結局またもや少しゆっくりと過ごす事にしました。

といっても、練習やら何やらあるので、今週中に何曲か仕上げてしまいたいところ。


最近お気に入りのシリーズ本



二人道成寺 (文春文庫)

二人道成寺 (文春文庫)

  • 作者: 近藤 史恵
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2007/03
  • メディア: 文庫



nice!(45)  コメント(7) 

nice! 45

コメント 7

lamer

去年は去年、今年は今年^^。
by lamer (2010-04-27 11:38) 

nyankome

演奏会があったりとゆっくりもできないのでしょうけど、気持ちだけでもボチボチいきましょう。
by nyankome (2010-04-27 20:25) 

バロックが好き

こんにちは♪
喉も体も大事にしつつ
練習頑張ってください。。。
でも、ご無理されないでくださいね。
本を読んでリフレッシュですね♪
by バロックが好き (2010-04-28 11:54) 

アマデウス

ビタミンC1,000mg入りのナイスです☆
くれぐれもお大事に~☆
by アマデウス (2010-04-29 07:43) 

pica

変な陽気だし、もう少しゆるゆるまいりましょ♪
by pica (2010-04-29 16:52) 

雨香

喉風邪が流行っているようです。
お大事になさってください。
近藤史江さんも大好きな作家さんです!
by 雨香 (2010-05-03 15:10) 

LittleMy

lamer様
 気が楽になりました。ありがとうございます♪

nyankome様
 スケジュール的には、だいぶゆるやかにしてみています。
ありがとうございます。

バロックが好き様
 かなり、読破しました。
・・・が、読後感がいまひとつのものをセレクトしてしまったようで、スッキリしたきぶんになれず、残念です。

アマデウス様
 ありがとうございます。
心にもビタミンいただきました☆

pica様
 はい♪

雨香様
 My brotherのお店に来られたこともあるそうです。
お会いしてみたかったです。


by LittleMy (2010-05-06 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

週末アリス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。