SSブログ

春の嵐 [本の話]

 すごい雨風だった大阪。
あまりにも音がすごくて、目がさえきってしまい、そのまま寝る機会を逸してしまったLittleMyです。

さて、体調は低空飛行な状態ですが、なんとかぼちぼちやっております。

この嵐が過ぎ去れば、いろんな面ですきっといきたいな。

読書量は、少々大目です。
最近のお気に入り・マイブーム三回目が到来です。


怖い絵

怖い絵

  • 作者: 中野 京子
  • 出版社/メーカー: 朝日出版社
  • 発売日: 2007/07/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



怖い絵2

怖い絵2

  • 作者: 中野 京子
  • 出版社/メーカー: 朝日出版社
  • 発売日: 2008/04/05
  • メディア: 単行本



怖い絵3

怖い絵3

  • 作者: 中野 京子
  • 出版社/メーカー: 朝日出版社
  • 発売日: 2009/05/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(45)  コメント(7) 

nice! 45

コメント 7

バロックが好き

おはようございます♪
こちらの方も昨夜雨が降ってました。
爆睡していたので目が覚めなかったです^^w。
内面の充実を図っていられるんですね。
早くスッキリ出来るといいですね☆
by バロックが好き (2010-03-21 08:00) 

nyankome

今日も強風が吹いていますね。
嵐が去るとともに体調もスキッとするとよいですね。
私のマイ・ブームは村上春樹です。
by nyankome (2010-03-21 10:58) 

伽耶

朝、黄砂が酷かったですね。
外を歩くと、妙にのどの調子が…^^;
怖い絵シリーズは、読んでみたいなと思っている本なんです。
読んでみますね^^
by 伽耶 (2010-03-21 17:39) 

こうちゃん

今日は家でいらなくなったものなどを
整理していました。
by こうちゃん (2010-03-21 23:15) 

minsuke

怖いものは何故か人の興味を引きますね。
by minsuke (2010-03-22 14:25) 

アマデウス

その後体調の方はいかがですか☆
スッキリ、爽やかであります様~に☆
by アマデウス (2010-03-25 13:35) 

LittleMy

バロックが好き様
 ありがとうございます。
普段は爆睡派なのですが、少々神経質になってるみたいです。

nyankome様
 なんだかすっきりしない天気ですよね。
昨日の雪には、びっくりいたしました。

伽耶様
 私、サングラス&マスクという怪しいいでたちで、うろうろしていました。
同じ方のシリーズで、ハプスブルグ版もあるんです☆

こうちゃん様
 私もぼつぼつ整理しています!

minsuke様
 不思議ですが、そそられますよね。

アマデウス様
 ありがとうございます。
だいぶ持ち直してきました♪


by LittleMy (2010-03-30 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自家発電中もうすぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。