SSブログ

みれんかった [お天気]

 11時5分が大阪最大だったので、日食グラススタンバイで待っていたのに・・・

分厚いくも[曇り]にさえぎられ、一望もできず。

ううん、残念[もうやだ~(悲しい顔)]

仕方がないので、ニュースで楽しむことにします。
nice!(24)  コメント(10) 

nice! 24

コメント 10

ACGUY

日食グラスまで用意するとは気合いが入ってましたね.
大阪やと部分日食やし,それなら過去にもあったので,
私は次回の皆既日食に期待.生きてれば...

by ACGUY (2009-07-22 16:15) 

あんれに

東京も部分日食が見れませんでした
日食撮影の為にフィルターまで買ったのにがっかりです
by あんれに (2009-07-22 16:22) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
雲の隙間から少し見えました♪
by qoo2qoo (2009-07-22 16:23) 

kaoru

こんにちは。
私も楽しみにしていたのにダメでした。
ニュースとネットで観て楽しみました。
by kaoru (2009-07-22 16:46) 

k-sakamama

こんにちは~
少しだけ~観測できたよ~
TVと比べると全然違いますがぁ。。^^

by k-sakamama (2009-07-22 17:50) 

バロックが好き

私もだめでした~^^。
by バロックが好き (2009-07-22 20:34) 

こうちゃん

同じく・・・とほほ
by こうちゃん (2009-07-22 23:55) 

minsuke

全国各地でかなり盛り上がりましたね。
僕も見なかったです。
本当は雲の間から見えたようですが。
by minsuke (2009-07-23 06:17) 

LittleMy

ACGUY様
 日食グラスは、いただきました☆しかし、試せず残念・・・

あんれに様
 それは、本当に残念!

qoo2qoo様
 少しは、楽しめたんですね♪

kaoru様
 ですよね。実物みれずで、残念でした。

k-sakamama様
 ラッキーだったんですね☆

バロックが好き様
 う~ん、残念でしたよね。

こうちゃん様
 ほんと、とほほでした(苦笑)

minsuke様
 かなりな盛り上がりに、乗り遅れてしまいました・・
by LittleMy (2009-08-03 11:05) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2009-08-03 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オルガン荷物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。