SSブログ

空模様 [お天気]

 練習に、夕方から出かけます。
[雨]、どうなるのかなぁ。

だんだん乾燥してきているので、雨は気持ちが寂しくなりますが、のどにはよさそーな気がします。
nice!(15)  コメント(6) 

nice! 15

コメント 6

kaoru

こんにちは。
雨は、潤っていいですが練習に行かれるのだと
夕方までにお天気回復に向かうと良いですね。
練習、頑張って下さいね!
by kaoru (2008-10-26 12:13) 

rinnrinn

雨イヤですねぇ~。。。

私は・・今から出かけて・・
一回帰って・・
それから練習に向かいます♪

帰りのこともあるし・・
雨上がってくださぁ~い☆
by rinnrinn (2008-10-26 13:44) 

qoo2qoo

こんにちは☆
こちらも雨模様です。まったりしてます(*^ー^*)
by qoo2qoo (2008-10-26 17:43) 

あんれに

今日の東京はすっきりしない空模様でした
これから段々と空気が乾燥してくる季節になりますね
空気が乾燥すると喉に悪いですよね 練習を頑張って下さい
by あんれに (2008-10-26 19:24) 

momo_chan

富山夕方になってどしゃ降りです。

空気乾燥してますよね

移動中晴れ間あると良いですね
by momo_chan (2008-10-26 19:41) 

LittleMy

kaoru様
 ありがとうございます。天気は、傘なしでOKでした♪

rinnrinn様
 何を考えていたのか、30分も前に練習場に到着してしまっていた私です・・・

qoo2qoo様
 雨の日、家でまったりするの、よいですね☆

あんれに様
 乾燥は、困りますので、加湿器のそろそろ出番となりそうです!

momo_chan様
 移動時は、大丈夫でした☆ありがとうございます♪
乾燥は、咽喉にもお肌にも大敵です(笑)
by LittleMy (2008-10-28 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はがき横断 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。