SSブログ

雨 [お天気]

 昨日の夕方から降るはずだった雨が、少し早い昼過ぎからしとしとと降っています。

今日も、朝から。なんとなく、物悲しい秋の雨。
nice!(15)  コメント(6) 

nice! 15

コメント 6

kaoru

こんにちは。
雨音も素敵ですがこの時期の雨は
物悲しさが増してしまいますよね。
by kaoru (2008-10-23 12:00) 

ひろたん

楽しいことないかなと
思うんです。。このごろ!
by ひろたん (2008-10-23 16:34) 

qoo2qoo

こんにちは☆
今日は雨ですね・・・傘差しが面倒です><;
週末も雨のようで憂鬱です(x_x;)
by qoo2qoo (2008-10-23 17:08) 

あんれに

東京も午後から雨が降ってきました
秋晴れを思うと秋の雨は気持ちが下降しますね
ウチの2ワンは雨の日は散歩が短くなるので雨が嫌いです
by あんれに (2008-10-23 19:43) 

momo_chan

こんばんは(*^_^*)

全国的に雨ですかね
富山は、2週間ぶりの雨です

晴れてくれてると気分もupするんですがね(^o^)
週末も雨ですかね
by momo_chan (2008-10-23 21:39) 

LittleMy

kaoru様
 秋の雨は、悲しく感じますよね。

ひろたん様
 私も楽しいこと探し、しようと思っています♪

qoo2qoo様
 昨日は、なんとか傘なしで乗り切りました。今日は、大きな傘持参しましたが、途中やんできましたね!

あんれに様
 なんだか、テンションさがってきますよね。早く晴れますよーに。

momo_chan様
 2週間ぶりですか!大阪は、週末も雨模様みたいです。
大阪は雨が続き、ちょっと、たそがれてきています・・・
by LittleMy (2008-10-24 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

必需品バブルバス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。