SSブログ

なんとなく [お天気]

 もの悲しさを感じてしまう、本日の雨。

さっきようやく、お昼を食べれたくらいすることがあったのですが。

ふっと、落ち着いて空を見て。
なんとな~く、切ない気分にかられています・・・
nice!(15)  コメント(7) 

nice! 15

コメント 7

k-sakamama

秋のせいかしら?
おセンチになりますね。
特に雨の日は。。
私もなりますが、この雰囲気も好きです。。
思いきり浸って楽しんでま~~す。^^
by k-sakamama (2008-10-14 16:43) 

qoo2qoo

こんにちは☆
こちらも朝から雨ですね・・・><;
寒くて雨・・・ホント切ないですね!!
明日は晴れるかなぁ~
by qoo2qoo (2008-10-14 17:00) 

kaoru

こんばんは。
雨の日と言うのも結構好きなのですが
今日は、肌寒さも増してしまって
物悲しい気分になります・・・
by kaoru (2008-10-14 18:29) 

あんれに

雨の日は散歩が困るので憂鬱になります
すっきりしない空は気分まですっきりしなくなりますね
by あんれに (2008-10-14 19:56) 

ikura

秋雨は、そんな物哀しい気持ちにさせますよね。
そんな気持ちのときは、優しい歌がうたえるかも♪
by ikura (2008-10-15 00:15) 

銀の猫

お天気って、意外に気分を左右しますよね。
わたしも雨や曇りだと憂鬱になったり、快晴だとウキウキしたりと単純な自分によく呆れます^^;
by 銀の猫 (2008-10-15 12:49) 

LittleMy

k-sakamama様
 いま、切なくなると思いっきり浮上できなくなりそーなLittleMyですので、危険危険と思っています!

qoo2qoo様
 今日は、いいお天気でよかったです♪

kaoru様
 なんとなく、寒いのも加味されて落ち込んでいた昨晩でした・・・

あんれに様
 昨日は、「まさにそれ」という状態でした。

ikura様
 そうですね☆悲しい曲は、ひたすら悲しくなりそうです。

銀の猫様
 私だけでなくって、よかったです♪
by LittleMy (2008-10-15 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寝るのが仕事演奏会のお知らせ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。