SSブログ

気まぐれ [お天気]

 朝、出勤するときに雨に濡れて[猫]が朝の巡回から帰宅。

大きな傘を持っていこうかと悩みつつ、折りたたみをかばんにつっこみ。

午前中は、曇り[曇り]

そして、今は[晴れ]の大阪のお天気。気まぐれですね。
nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

あんれに

不安定な天気は傘を持っていくか悩みますよね
東京も朝は雨で午後から良い天気になりました
by あんれに (2008-09-16 15:30) 

kaoru

こんにちは。
朝は、傘?と悩む空模様だったのに
晴れて暑くなりましたねぇ〜。
by kaoru (2008-09-16 16:02) 

ぴーすけ君

東京も朝は、ザーザーで大きい傘にするか迷いましたw
by ぴーすけ君 (2008-09-16 16:42) 

qoo2qoo

こんにちは☆
雨、本当に気まぐれですよね!!
あらら・・・猫ちゃん雨の中、巡回お疲れさました^^
by qoo2qoo (2008-09-16 16:44) 

k-sakamama

こんにちは~
最近は、折りたたみ傘は手放せないですね。

by k-sakamama (2008-09-16 17:25) 

LittleMy

あんれに様
 本当に不思議な天気でしたよね。しかも、大阪かなり暑かったです!

kaoru様
 朝はかなり、降っていたので「やられた」という気分になりました☆

ぴーすけ君様
 あっちこっち、気まぐれなお天気だったんですね!

qoo2qoo様
 あんまり激しい雨の日はあきらめていますが、彼にとって領地の見回りは、大事な仕事のようです(苦笑)

k-sakamama様
 本当ですよね。で、急に晴れたりするものですから職場に傘をためこんだりしています・・・
by LittleMy (2008-09-17 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

だらけた一日なんとなく・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。