SSブログ

蒸し暑い [お天気]

 と、朝のお天気予報。

確かにいえるかも。なんだか、天気が不安定ですね。

だんだん涼しくなってくる・・・というわけには、いかないのでしょうか[ふらふら]
nice!(16)  コメント(7) 

nice! 16

コメント 7

kaoru

こんにちは。
ホント不安定なお天気でなかなか思うようには
だんだんと涼しくなってくれないですよね…>_<…
by kaoru (2008-09-12 12:09) 

qoo2qoo

こんにちは☆
蒸し暑いですね!こちらは夕方から雨が降るようです。
昼間は暑いです><;
※猫ちゃんって目の前に気に入らない物があると
直ぐ落としますよね(笑
by qoo2qoo (2008-09-12 17:12) 

あんれに

朝晩は涼しくなってきましたが日中はまだ暑いですね
昨日の東京は昼間に突然の雨で傘を持ってなくて買ってしまいました
暑さはもう少し続くと思いますがもう少しの辛抱ですね
by あんれに (2008-09-12 19:56) 

Nora

この季節には三寒四温って使いませんが
ほんと暑かったり、涼しかったりで
体調おかしくしそうですよね。
by Nora (2008-09-12 20:53) 

LittleMy

kaoru様
 一日の中の温度差も応えますよね。早く、30度越えから解放されたいものです☆

qoo2qoo様
 結局、昨日は降りませんでした!
そうそう、猫って歩きながら張り手かましていきますよね♪

あんれに様
 本当に、もう少しすごしやすくなって欲しいものです。突然の雨も多いですよね。最近は、日傘兼用に勝手に私から任命された雨傘(折りたたみ)が、いつもかばんにほうりこまれています。

Nora様
 外出時、どんなかっこをするかもいつも悩んでしまいます。
汗はかきたくないし、でも乗り物は冷房効きすぎてますし・・・
Nora様もご自愛くださいませ。

by LittleMy (2008-09-13 08:23) 

わか

今日も暑い一日でした。外歩くと大汗かきます。
by わか (2008-09-13 19:23) 

LittleMy

わか様
 最近、お昼間はとっても蒸し暑いですよね。私も未だ額に汗をたらしています・・
by LittleMy (2008-09-15 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

結局・・・ばらが咲いた~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。