SSブログ

水もしたたる・・・ [お天気]

 確かに目覚めたときは、晴れていたのに。

なんとな~く必要な気がして、大きな傘で出勤。

地下鉄から地上に上がる階段で人が鈴なりになっていたので、どうしたのかなぁと外を見る。

すごい雨でした[雨]

雨宿りをする時間はなく、強行突破。かなり、ジューシーな感じに仕上がってしまいました[たらーっ(汗)]

マンホールから、水がプシューと吹き上がってくるのを目にしてびっくりしました。

どうして、最近は降るといったらこんなに極端になってしまったのでしょうか。これ以上、水害がでませんよーに。
nice!(13)  コメント(5) 

nice! 13

コメント 5

あんれに

予感が的中して傘があって良かったです
大雨だから濡れてしまいましたか 風邪には気をつけて下さい
東京もゲリラ豪雨がよく降ります 異常気象ですかね
今年は水害が多いのでもう起きないと良いですね
by あんれに (2008-09-03 15:59) 

Nora

本当に今年はあちこちで豪雨のところが
あって、心配になります。
by Nora (2008-09-03 17:52) 

qoo2qoo

こんにちは☆
傘は正解でしたね!!
それにしてもマンホールから水が噴き出しているんですね!
最近、事故が起きたので見ると怖くなりますよね・・・
by qoo2qoo (2008-09-03 18:47) 

k-sakamama

こんばんは~
傘、持ってて良かったですね。
今年の雨は異常だから気をつけてくださいね。
by k-sakamama (2008-09-03 21:51) 

LittleMy

あんれに様
 いつもは、晴雨兼用なのですが、予感がしてしっかり雨傘でよかったです。但し、ありえないくらい、ずぶぬれではありました・・・
本当に水害、でませんように。

Nora様
 極端ですよね。もう少し、中庸にならないのかと思ってしまいます。

qoo2qoo様
 プシューといった感じで、噴き出ていました。びっくりしました!

k-sakamama様
 お互いに本当に気をつけないとです。いつも日傘は持っているのですが・・・因みに今日は、予報は雨だったので持っていた折りたたみ雨傘
を日が出ている間は、日傘として使用しています☆
by LittleMy (2008-09-04 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

曲の表情たまに見たくなる映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。